野に咲く~花のよ~に~♪


どうも裸の大将は
塚地より元祖派野原です。

おじいちゃんとめっちゃ
見とったからなまじで笑
主題歌熱唱やったからなまじで笑



やはり何事も元祖がええなw





2、3年ぶりですか
キヨとテニスしたテニス!
キヨと遊ぶんも2、3年ぶり!
てかテニスの前にTSUTAYAいったんやけど
そこ行くまでに動悸息切れ
コートついてマッハで自販機笑
生茶いいよね(←)


ボレーボレー
ラリー
ボレー
サーブ
ゲーム

おもろっ\(^O^)/
下手すぎてゲームなんて
もんじゃなかったけど
めっちゃ楽しかったわ~わ~わ~
ボレーのボール出しやっぱいいね
後衛にしかわからんw
あんなボールよう前衛うけるわっ

あ!たまたまための人いたわ
わっ○ー
○っちー
よっ○ー
(笑)
高校生なっても仲良しなんだね…
嬉しくなった


んでキヨ宅
キヨんちの匂いだいすきやわー
マリンの匂いだいすきやわー
マリン元気になってな!

ポルノのLiveDVD見せられたり
PV見たり
Wiiしたり
キヨんちでは基本ゲームやな^^
なんやあのテンション笑
ずっと爆笑やったー
Bがアクセルいうから2人でB押して
Startしたらバックやからなw
どんだけなんですか!
まじ天然かわってない!

そんでお土産にケーキいただいて
きたーく

おばちゃん変わってなかったー(;_;)
めっちゃ元気やし
めっちゃお菓子くれるし笑
絶対またいきます!


あーやっぱなんもかわってない
キヨはキヨのままやったー
また遊ぶ!


あ!コートで銀行行く途中に
電話しとるヒラオキャに出会った
無駄に手を振らせるな気づけ(笑)