あした6時半起き
これ絶対!




てかなんかなあれだ…やっぱ
友達と離れるんっていややな。
今日㈱大喜利グループ社員マリコが
岐阜にいってしまう(++)
近畿じゃないじゃん(←)
遠すぎやん;
ここからか大阪からか忘れたが
片道3000円だってさー
んー…働けマリコ!笑


ちょっと思い出書いとこうと思う


ヤツとは小学生からの仲
あ、ちがう
厳密にいうと幼稚園や(‥)ひらめき電球
だから14、5年の付き合い!
やばい人生の大半だよマリコw


小学校1、2年クラスいっしょで
いっぱい遊んだ記憶あるが
机から引きずりおろされて
スネ強打してから遊んだ記憶
あんまない(-▽)w

そんで5、6年いっしょになって
まあ適度に遊んだかなー
普通に仲良かった。

中学別、高校で再開
下駄箱とかいろんな場所で
目合うがお互いそらすw

2、3年でおなじクラス(^0^)/
ガネトミウチらは他のクラスメイトと
人種違ったからwまったく
接点なくたまーに話すくらい。

ある日チナミと席隣になってから
急激に話すようになったチョキ
チナミとマリコ相思相愛wでかわいかったな~

で3年ーチナミ転校して(++)
時は経ち…2学期?
新生㈱大喜利グループ誕生\(^O^)/
そこから4人で埠頭いったり
馬鹿なMovie撮ったり
遠出してないが思い出いっぱい!
トータル考えても馬鹿しかやってない(^^)
いいね大喜利ドキドキ

2人で濃い話したりぐちりあったり
果て行ったりうち宅でのんびりしたり
ドキドキな話したり
放課後遅くまで勉強したり(日本史)
話しながらシャボン玉やった~
思い出尽きないわ(..)尽きない!

高校の友達は一生の友達ってゆうけど
絶対そうなるって言えるで^^チョキ

離れとる分不安は他の人より
あると思うし大変やろうけど
いまは前向きにがんばるしかないわー

また遊びにいくしおいで(^-^)


はいマリコネット繋げんから見てないっ…
渡すからいっか

あ、ガネおかえり♪




きゅーしん救心
しゅーしん就寝