なぜ寝れぬのかわかったぜよ
夕飯後寝たんだった
気づいたらこたつで
うつ伏せだったんだ
そりゃ寝れない
ぐっすりーぷwだったからその2時間
人間7時間がBestな睡眠時間らすい
うん、言いたかったから。
てかこれ3人くらいに言ったけど
全員に「らしいな」で流された
12時間余裕でいけるうちには
驚くべき事実だったのにな…
眠りが浅いんだきっと。
あー更新しすぎーた
これリアルだろこれリアルだろ
そうよリアルだよこれリアルだよ
なう使いますね、そうしますね。
ごめんなさい。
いや、この時点でなうには
収まらない文字数…
ごめんなさい。
てかちょっとびっくり
こんなblog
見てくれてる人いるんですね
ってアクセス数(約1学年人数)見て
地味に嬉しかったりする
今日この頃です。
…通りすがりかそかそか
それでも嬉しいですよ実に。
こんなblogのアクセス数なんて
ひとクラス人数分で
妥当なくらいなんですからほんとわ。
いや、そのクラスの欠席者数かな
いるかいないか危ういあたり。
贅沢な話ですほんと。
ありがとうごぜーますごぜーます
ちなみにクラス人数とか
あたしの地元基準でw
もっとためになる
内容書けたらいんだが
なにしろ教養ないからね
どいしようもないんだよ
なにかないかな
ないな
ないよなあたしにはなにも
んーないわ
おつかる
好きなアーティストについて
書いてる人とか尊敬するほんと
うちはflumpoolが超絶すきなもんで
よく見させてもらってる方がいるんだが
もうね、ためになりすぎるし
情熱をすごく感じる
常にアンテナはってないと
あそこまでいけないと思うし
サービス精神と仲間意識がなかったら
あそこまでできないと思う
だから尊敬してます。
あ、そそそそ
あいのりのちゃきとよこみー
婚約したんですね
結構まえの話だが
最近ちゃきのblog見て知った!
おめでとうございます
とかあいのりファンとして
言わせてください。
気合いで寝れたらいんだけどなー
てか標準語ってうちやすいな笑