実感ゼロ
泣いてないからかな
こんなもんなんやって思った
スライドショーとかもっと
泣く人おるかと思ったけど
男子うるさすぎて
雰囲気ぶちこわし(++)
でもこれが4組なんだよな~
終わってみんなと写真
めっちゃ撮れた

あ!イチノセサンと撮ってない

娘でアンベと写真~
「おぉ元娘たち~」やって笑
ずっと娘やけど

メッセも書いてもらった!
あーやっぱ父さんースキやわー
1-4だいすきすぎる!
んでいったん帰って
マリコと打ち上げ場所まで
23人集まったすごい(^0^)/
ナナユリマリコとグダグタ笑った^^
割勘負けw楽しかったなー
席微妙やったけど…なーマリコ(笑)
てかうちやっぱりーーー…
最後アイチャンもバイド終わって
たこやきロシアンした!
マリコからしおつ\(^O^)/
解散してナナの運転で
ナナユリマリコアイと5人でカラオケ

いったらガネ等すでにおったw
違う部屋やったけど。
歌っとる途中ガネ入ってきて
とにかくガネ酒くさいー
アカンヤロもう最悪!息ふきかけてくるし

できあがりすぎ(-ω-)
次はトッツーつれてきて
おいてくしなートッツーおつかれです笑
次はバンプうまいとかガネ言うから
コージーつれてきてもらって歌ってもらった
うましうましうまし脱帽ー

ほれてまうやろ笑
ガネ等の部屋みんなテンション崩壊
見たくない映像見た笑
レンジ歌って2時帰宅ー
ナナの運転神ーありがとう!
ナナユリマリコアイあーだいすきー
また集まろーなー卒業とか関係ないー
てか実感ないから関係ないー(^^)
ガワほんまごめんなあ

てか大阪いっても住みつくんやから
いいやん(笑)また日にちきめよ!
おわり!