って言葉いいだよね
なんていい言葉考えついたんだろうね
でも悲しい言葉でもあるよね
直訳:毎日ヒマな日
まあいんだよ高3の特権なんだから

Everyday Freeday
あーいいわ~笑




実際ひまじゃないけど…
汗かきっぱやけどなガネ(^^)






朝4時に寝て
7時半に起きて
寝て
1時に完全起床

携帯みたらメール…
1時半集…
え…
あと30分…
え…



とにかく自分に言い聞かせるために
1時半に間に合わせると
不可能な宣言をし
見事45分の遅刻をはたしたあたくし

すごいって言われました
1時間きったと言われました
やるときゃやるさ笑



いまから作業にとりかかろう
帰ってから手つけてなかったー

きっとおもしろい文集が
みなさんの手もとに^^

2時までに終わらす!


明日は9時集やーヽ(´`)ノ
とりあえず眠気眼であおか
目閉じたままで挨拶しよか



ラストスパートにさしかかっておりやす
やりきる!
トミみんなの似顔絵サンキュー!





あしたDVD届くでチョキ
でも見れんからガワんちいくでチョキ