ひますぎる夜
最近メール代返せよメール以外
誰ともメールしてない
てか誰とメールしても
メール代返せよメールにしかならん
とくに横綱とか
♪とびぬけて楽しい人もおるけど笑
やっと明日は木曜~ミスド9時集
2週間ぶりの4くみ!
やけどほんまに
卒業いやんなってきた
ありえなりかずきだいすき
なんで卒業せなあかんのやー
あと1年延ばさんかい(++)
てか待って!今日いれて
あと12日で卒業やって
今日娘に会ったら泣いてやるゼw
もうなんなんな~嫌すぎる
絶対嫌やって
うざいよなすいません
でも嫌なもんは嫌なんだしかたない
いまいきものがかりの
YELL脳内エンリピ(-_-)おえっ
普通に聞いても感動するのに
いまはあかんでしょ
待って次は
巣立ちの歌きたで(-_-)おえっ
花の色雲の影
懐かしいあの想い出
過ぎし日の窓に残して
巣立ちのゆく今日の別れ
いざさらばさらば先生
いざさらばさらば友よ
美しい明日の日のため
まだ歌えるよ(^0^)おえっ
これ小学校の卒業式で歌った
てかマリコに聞いたけど
教室もどって
うちのガチの嗚咽にクラスみんな
どん引いてたらしい(^^)

いい思い出爆
はいはい次はサラバ青春ね
毎年春になると
着信これになります
死ぬまで春はサラバ青春

宣言しときます。
1年のとき卒業ライブで
トライオンさんが演奏した曲
やっぱ心に残るね…(*_*)
あのとき見たステージは
うちには眩しすぎた
ただ唖然と見てただけ
「The 青春」