あ~今日は自由気ままに
やりたいことばっかやって過ごした
YouTube見て寝ただけ
はい幸せパーはいニート見参パー
明日は早くおきます予定です^^


てかブラマンやばくない?
2時間スペシャルやっと見終わったんやけど
あおいさんの殺されかたショック!
あれはもうね気絶すんで奥さん(←)

2話最後の10分見逃し(--)
そうだよ残像(--)うちのTVに
録画機能あってよかった心底!





てかガワのブログやたらうちの名前
でてくるどんだけ(笑)
あバイトおつかる^^←




てか昼寝して風邪ひいたかもしれん
声が前にもまして男前なんやけど
かわいい声の女の子に憧れるわ~
ヤマシとかヤマシとかマリコとか~