寝溜めはできないらしい
実に悲しい現実だ…
もっと自分にストマック
いやストイックになれたらいいのに
雪降ると思ったのに一切降らんし
てか晴れてるよ穏やかだよ(笑)
マリコと遊んどけばよかった
さけるチーズはさかない主義です。
キイナ本文読めいうとったやん?
長くないですか~~~(-_-)
最後らへんどんな話やったか
わからんくなってくるパターンやないか~
テストの枚数多すぎて
一人ワーワーなるパターンやないか~
てかなんだかんだいって
支考が一番家帰って泣いとると思います
実に悲しい現実だ…
もっと自分にストマック
いやストイックになれたらいいのに
雪降ると思ったのに一切降らんし
てか晴れてるよ穏やかだよ(笑)
マリコと遊んどけばよかった

さけるチーズはさかない主義です。
キイナ本文読めいうとったやん?
長くないですか~~~(-_-)
最後らへんどんな話やったか
わからんくなってくるパターンやないか~
テストの枚数多すぎて
一人ワーワーなるパターンやないか~
てかなんだかんだいって
支考が一番家帰って泣いとると思います