貧乏くさっ(泣)
無駄使いしてない
スゴイ
悩むことは恥ずかしいことじゃない笑
今日気づきました
貧乏くさいけど貧乏やけど( ̄ω ̄)
やっぱclassicかなー
あしたは学校おもしろい絶対!
だってバドあるもんな~
体育あったらなんでもいいです。
テスト抜いたら
週一授業まであと5日ですね
5日って師走やん(←)
なんかしんどいわ
ほんまなんのためなん
ざくんなって
無駄使いしてない
スゴイ悩むことは恥ずかしいことじゃない笑
今日気づきました
貧乏くさいけど貧乏やけど( ̄ω ̄)
やっぱclassicかなー

あしたは学校おもしろい絶対!
だってバドあるもんな~
体育あったらなんでもいいです。
テスト抜いたら
週一授業まであと5日ですね
5日って師走やん(←)
なんかしんどいわ
ほんまなんのためなん
ざくんなって