ダンス最強だったよね
腹筋崩壊腹筋崩壊
てかこれもう四文字熟語にするべき
!
7が笑ってくるし
ガネーシャ吹き出すし
顔面崩壊あ、これも
めっちゃ楽しかった(´・ω)
息できんなるしなあ
もうやっぱさすがの4組Girls(←)
誰かの結婚式で流しましょうよ

それにしてもまた行事がおわって
卒業がいっきに近くなった
実際あと13日やったっけ?そんくらい
卒業しかイベントないもんな(_ _)
てか卒業旅行いくか迷い中
結局計画だけでお金なくて
行けなさそう
まあ現実そんな甘くないしな。
Liveも行きたいしな。
買わなあかんもんめっちゃあるし
買い物リスト作ったら死んだ\(^O^)/
軽く破綻した\(^O^)/
宝くじー
今日のミュージャックはWEAVER~録画準備完了
朝いちで見ます!
テカテカカラテカ
Pragueめさくさカッコイイ!
もうなんやろめさくさ曲カッコイイ!
高音部分ヽ(~▽~)ノ
ハリのある声とかもうLive行きたっ(笑)
TSUTAYAの牛丼♪すきやの牛丼♪
腹筋崩壊腹筋崩壊
てかこれもう四文字熟語にするべき
!7が笑ってくるし
ガネーシャ吹き出すし
顔面崩壊あ、これも
めっちゃ楽しかった(´・ω)
息できんなるしなあ
もうやっぱさすがの4組Girls(←)
誰かの結婚式で流しましょうよ


それにしてもまた行事がおわって
卒業がいっきに近くなった
実際あと13日やったっけ?そんくらい

卒業しかイベントないもんな(_ _)
てか卒業旅行いくか迷い中
結局計画だけでお金なくて
行けなさそう

まあ現実そんな甘くないしな。
Liveも行きたいしな。
買わなあかんもんめっちゃあるし
買い物リスト作ったら死んだ\(^O^)/
軽く破綻した\(^O^)/
宝くじー
今日のミュージャックはWEAVER~録画準備完了
朝いちで見ます!
テカテカカラテカ
Pragueめさくさカッコイイ!
もうなんやろめさくさ曲カッコイイ!
高音部分ヽ(~▽~)ノ
ハリのある声とかもうLive行きたっ(笑)
TSUTAYAの牛丼♪すきやの牛丼♪