あ゛ー/(_ _)\
ピアスなくした~サイアクや~
さげさげさげさげ落ちる
誰かくださいほんと

てかキイナの授業毎回白目
松本にいっつもきもがられる
仕方ない
眠たいのに無理に目あけようとするから
当然のむくいってわけ←




昨日仁見とったんやけど不完全燃焼
映画化されるって噂ほんま!?
続きしてくれないと
ずっとわだかまりあるままですわ
あの乳児の形した腫瘍とか気になるし
竜馬さんか南方先生かアレは誰!?
気になる








あと9時間後終業式やん
あっという間だったなー
なにがなにが2学期は長いだっ
一瞬やったやん
3学期なんて光のスピードなんだろうね




コガワピアスカッテ