今日から午前授業~
空腹に耐えることができず
お腹鳴り散らかしました(_^_)
いっとくけどガチやしな
隣奈々やからまだいいけど
反対側の人…。
気にしたら負けなんやし(-_-)
強く生きるんやし(-_-)


感動よりも笑いっしょ-091214_1029~01.jpg
目つけてあげたー

てか今日まじで楽しかった!
山下の女の子の日の話から
ガネーシャの風呂話まじで笑けたっ
みんなやばすぎて腹筋痛めた。

で授業中ヤマシー奈々と福笑い作って
爆笑こらえるんに必死で
もうな、めっちゃふきだすん我慢した
笑いこらえるんまじでつらい(笑)
ヤマシー野球少年の頭にホクロつけるし

もうあかん
4組女子ギャクセン高すぎるって!





トミーにお土産もらったThanks!
トミーのお兄さんおめでとうございます^^




放課後は
大喜利グループ+アイチャンで帰って
マリコさいならしてから
4人でTSUTAYAで騒いで
ブックオフいったー

でアイチャンとスシローいって
帰宅



楽しすぎてなんも言えねえ(*_*)






TSUTAYAでPATiPATi買った~
てかPOPEYEの隆太さんはんぱなかった
なん?あれなん?
言葉にならないほどかっこよかったー