今日の朝まで
携帯学校の机ん中やった^^

けど

携帯なくてもやっていけた~
最近のJKみたいにピコピコやってないしね
メールはあとで返しますのでチョキ








せきがえして前から2番目ー
となり奈々ーうしろヤマシー
なんやかんや(笑)で卒業まで
楽しくやっていけそう(^^)




放課後
㈱大喜利グループで海近くの広場いきました
あたしの行きつけです
踊りました爆笑しましたサイコーでした
さすがにみんなツボわかってらっしゃる
終始爆笑とかゆう幸せな時間だったよ~
またいきたい!どうせ行くけどパー
どうせ天気よかったら行くけどパー
やっぱ㈱大喜利グループって不滅だね~






PS:トミーとあたしは
決して以心伝心ではない(笑)