感動よりも笑いっしょ-091130_1308~01.jpg
だいすきなだいすきな
ヤマシーからいただきました(^^)チョキ
なんかなんか
めっちゃうれしー
ここまでキットカットによう似たもん作るとか
どんだけなんですかー
味もキットカットそのものなんですけど
本物なんですけどありがとうっ\(^O^)/


で写メはないんやけど
ガネーシャにあのガネーシャにですよ?
抹茶シフォンケーキをいただきましたにひひ!
本気おいしかった~
(だけどガネーシャは第3者)(←トミのツボ)
ありが1000匹ドキドキ(大サービス)


今日も昼休み楽しかったなー
てかなんでガネーシャってあんなんなん?
理解不可能ー(笑)
あ!しかもなにげに半年とかざういわ(笑)



放課後はほんまは
ヒラハヤにダンス教えるんやったけど
インフル注射いくためショック!さーせんした。

でコガワと病院いって
注射してもうたのです
ああ泣かなかったよ当たり前ー(゜_゜)
でFMいってコガワ家
適当にくつろいで、カレーごちそうになった!
牛乳いれすぎた!コクでねー(笑)
マカロニもおいしかったで~

てかそんなことよりも
感動よりも笑いっしょ-091130_1707~01.jpg
これごっさうれしかった!
左下の本!コガワの手作り!感動!
やばいーあいつ手先器用なイメージ…?
もう本気でうれしかった!サイコーサイコー
いまから読み直す。

で9時半帰宅ー