今日はポッキーの日*
じょいふる踊るしかないわ~
時間あったら朝コンビニで買っていこ
ライアーゲーム
これ見たいんやけど難しそうでひける

コガワんちで1見てから見るとしよかなー
あ~コガワ熱だしたって~
大丈夫かよっヽ(´ー`)ノ
まあ寝たら治る
なんでも治る
今日ー体育で迷惑かけまくった
きっ気にしてないけど
そのわりに謝りまくったさーせん
自己嫌悪…イライラさーせん
まつもと許さん!イライラの原因(笑)
放課後委員会でて
嵐の中マリコと爆走しまして
100均で傘かった
今日はとても傘が愛しかった(←)
て~か~鍋パまたやりたいっ!
娘でしたばっかやけどまたしたいっ!
みんなでワイワイとか最高じゃない?
4組で卒業までにしよな^^

アンベ会もしましよう!