昨日今日と2日間
めっちゃ天気よかったなーチョキ
Tシャツ1枚でも暑かったくらい。
のに!
ずっと家こもり(゜_゜)
バドミントンしたらよかったやん!
3人でバドミントンしたらよかったやん!
だらず…そうだねプロテインだねニコニコ



てか入学確定する
大事な書類を出すタイミング逃して
まだ間に合うんやけど
いっつもいったら
郵便局は閉まっているとゆうね…
まだ間に合うのになー
なんであんなオカン怒るん
あーこわ、おーこわ
カルチャーショックやでこれー(..)


もうなんか
大人になれる気がしませんわ
上司に怒られたら
すぐ退職願だしそう(笑)
1週間くらい布団から出れなさそう(笑)
ガチのガチの話ねパー

(笑)



あしたは朝郵便局いって
放課後は忘れないように
がんばって自分をアピールしよう!