数えたらな
高校生でおれるんもあと54日
あしたには53日…
残り約2ヶ月しかないのです



数字であらわすとえげつないわね(_ _)







古典んときミホコさんが
この古文でもうおしまいやな~
なんかさみしいな…って
目見て言われたもんだから
若干涙目になったわー

しかもロングでもクボチャンが
もう卒業すんねんな~はやいな~って

いざさ~らば~
さ~ら~ば~せ~んせ~
いざさ~らば~って頭ぐるぐる


考えただけで涙が出るとゆう
こんなはやいもんなんやなー
最近実感してきた




そういえば提言
マリコタケウチクンに共感させられた

うちが生きとる今は
過ぎ去ってしまえば過去になって
あの時になって
人生の中の一瞬になってしまう
きっと忘れさられる一瞬

なにげなく過ぎていく時間すら
明日につながっていて
死なない限り途切れることはない



なんだかな~



なんなんやろ
この明日からはもっと
無駄に過ごさんぞてきな感じは
(笑)


やりたいことは常に
大喜利メンでやってるからね(^^)
今日も俊敏な動きを
エさんに録画していただきましたドキドキ
馬鹿すぎるししょうもないけど
これがうちら(株)大喜利グループの
生き甲斐なのです!