おえ~っす
今日も1日おつかれした^^
みんなもおつかれですな~
持久走は惜しくも
表彰台を逃しちまったが
大健闘のすえ4位獲得っ!
自主練してないのによくやった自分(泣)
一瞬心臓止まったかと思ったからな!
まだ持久力はあったのね(..)
ヒラスス~1位おめでとう!
そしてスス女子全体で1位おめでとう!
やっぱとゆうか
安心して表彰式見れた

カッパおつかれっ!大健闘だったね←ウヘ
今日はみんなアイシングしましょ~
終わって(株)大喜利グループ(笑)
でラーメン食べにいった~
もう常連なんじゃない
?お姉さんめちゃ綺麗やしな

キムチらーめん最高ですたよっ!
で薬局いきーの100均いきーの
とつ…トーキングね

あんなお土産でさーせんした^^
でエさんばいならしてトミばいならして
マリコの用事付き合って
またたかのまでいったわけで
もう今日持久走やったのにな~
血豆つらすぎたのにな~
まっ2Kしてくれたからいいだがね

で学校いって
勉学に励みましたのよこれがっ!
日本史やばくね?やばくね?
まだまだ期末まで時間あるよ?
やばくね?
うちらもう1位とるわきっと

タケノウッチャンよりうまいわね~
最近勉学やべ~たのすい~
んで勉強しながら帰宅\(^O^)/
オツカレーション