今日も1日オツカレーション
あー楽しかった(笑)

今日は楽しかった
んやけど!
ほんま最近エトミ調子のりすぎな!
あんな扱いされたん初めてやわ
トモダチやめよ
決めたやめよ(`□´)
やめたるからなっ!
















トモダチはやめてあげんから
髪の毛いじるなっ










フナにはテープあげれたしチョキ
てかっススに渡すん忘れていたショック!
あした渡そ~
ついでにヒラカッパに渡そ~
んでそのついでにコバワハヤシ←
エトミナナユリにもあした渡すな~(^^)








放課後は提言をな
読み比べて選出しておりやした
長文読むん嫌いとゆうことで
3行読んで何もそそられない文は
消去させていただきやした
まーRomantic←
これはつよいパー
これは是非全校生徒の前で
読んでいただきたい。Romanticグッド!
あたしの提言もよかったよ?エ




んでまー数学勉強しながら
マリコの面接官するやろー
ほんまだるいことさせるよなアイツチャンはショック!
…でも優しいとある方に言われてね
(笑)




帰りミスドよってマリコ家おくったげたのに
うち家までおくりかえすからな
まためんどくさいのよこれがパー
Hey?黒?non non non Hey!
ちゃんとおくりとどけて
いただけたのでしょうか…にひひ