22日の武道館ライブには
ハイキングウォーキングの松田さんが
来ていたらしいですねー!
コガワThanks

でお花がいっぱいあったので
名前拝見
はいどん!
左ニコ 右レゴ
とりあえず発狂←
はいどん!

左→成宮くん
真ん中→吉沢悠さん
右→恵さん
成宮くんと吉沢さんは
ブラッディマンデイだね~すごいわ
いやはや←
はいどん!

たっ玉木宏

MWやーん
周りの方も発狂されてたわ(笑)
あとはMステとか業界からでした。
写メは気のすむまで撮って入場~
場所はC3-3
前から3ブロックめの先頭でした
元気さんより!
ステージ全部見渡せましたよ~
武道館Tシャツとスポーツタオル姿
同じ格好しとる人みたら
なんかにやけたしな(笑)
気合い入っている感がもうね!
肩組みしたかったわ(笑)
残念ながらお隣はお姉さんですた…
ヒールだたたたたた(..)
19:05分開演←(_ _)
ハイキングウォーキングの松田さんが
来ていたらしいですねー!
コガワThanks


でお花がいっぱいあったので
名前拝見
はいどん!

左ニコ 右レゴ
とりあえず発狂←
はいどん!

左→成宮くん
真ん中→吉沢悠さん
右→恵さん
成宮くんと吉沢さんは
ブラッディマンデイだね~すごいわ
いやはや←
はいどん!

たっ玉木宏


MWやーん
周りの方も発狂されてたわ(笑)
あとはMステとか業界からでした。
写メは気のすむまで撮って入場~
場所はC3-3
前から3ブロックめの先頭でした
元気さんより!
ステージ全部見渡せましたよ~
武道館Tシャツとスポーツタオル姿
同じ格好しとる人みたら
なんかにやけたしな(笑)
気合い入っている感がもうね!
肩組みしたかったわ(笑)
残念ながらお隣はお姉さんですた…
ヒールだたたたたた(..)
19:05分開演←(_ _)