今日は球技大会でしたねー
ソフトボールに参加して
4組は2位どしたっ(^^)/
やはり1組は強かった
打つは打つはもう打つは
アイチャンのピッチング最強やったのに
ええとこついて打ちよった!
エラーしまくったし申し訳(/--)/
いや~でも盛り上がった!
めちゃ楽しかった~
でももう卒業しか見えてこんしな
次はダンスで思い出つくろっ
男子は4位やったんかな~?
女子で黄色い声援おくったしー
ファーストかっけかった~
いや、みんなすごくイケメン!
ソフバ見たかったのに
行ったら終わってました
エリカリンの滑り込みは
見物だっただろうに
卓球は覗いただけやったけど
ミユウチャンががんばっとられた
とにかくみんなおつ!
エブリバディスペシャルオツ!

男子ソフトボール
肝心なとこ写ってない
ギャラリーだな。
ソフトボールに参加して
4組は2位どしたっ(^^)/
やはり1組は強かった

打つは打つはもう打つは
アイチャンのピッチング最強やったのに
ええとこついて打ちよった!
エラーしまくったし申し訳(/--)/
いや~でも盛り上がった!
めちゃ楽しかった~
でももう卒業しか見えてこんしな

次はダンスで思い出つくろっ

男子は4位やったんかな~?
女子で黄色い声援おくったしー
ファーストかっけかった~
いや、みんなすごくイケメン!
ソフバ見たかったのに
行ったら終わってました

エリカリンの滑り込みは
見物だっただろうに
卓球は覗いただけやったけど
ミユウチャンががんばっとられた

とにかくみんなおつ!
エブリバディスペシャルオツ!

男子ソフトボール
肝心なとこ写ってない

ギャラリーだな。