チンパンジーと人間では
DNAの構造2%しか違いがないらしい


見た目とか話せるとか
そんな違いだけってことかな


なんともいえない親近感(笑)











いつもは床に座って勉強するんやけど
(あのーちゃぶ台ちがうけどそんな感じ)
気分で勉強机で勉強することにしたー

マンガタワー
マンガタワー
雑誌タワー

片しとるあいだに
僕らがいたみつけてしもたわけで
軽く1時間集中してました
マンガの領域こえてるよ
教科書やっ

矢野が転校してから初めて七美に
会いにいこうとする話から
急展開ですな…
ちょいちょい山本さんでてくるし
混乱するし
言葉深すぎて難しい

1巻から読み直したくなったー
確か8巻くらいまで売ったしなドンッ
しくじりました。

昨日、本屋いったとき
別コミかなんかで続き見たけど
話とびしぎて全くわからずショック!
単行本だしてっ!








日本史いい点とってもなーエ?
単位おとしたら意味ないしショック!
いやっタケノウッチャン信じて
細川幽斎極める( ̄ω ̄)

感動よりも笑いっしょ-090605_1027~01_0001.jpg

ずっと前に5月くらいかなー
うちのチャリのサドルにいてらした
てんとう虫~