あたしはほんとにincompetent…
おっつかれさまです(/--)/
今からお母様に
顔面差し出しにいくところです
点数知られるまえに
自ら出向き、殴られますウソ
生物のテスト5分で終了しましたゝ
ノーベンのため
テスト開始前の10分間で
化学反応式極めました
生物のテスト5分で終了しましたゝ
いやーもう
ひまでひまで(´・ω・)

残り時間なにしようかなーなんて
…
数学はなー
朝15分で3トラの53だけして
勇敢に登校

もうすがすがしいのなんのって

だってさー53完璧なんだよ?
おつ
なんとか記憶をたどり
25分もたせました
残りの25分間は
空腹に耐えいつ意識がとぶか
ヒヤヒヤしてたよ(^-^)b
エさん大丈夫かー?
テスト期間て生活リズム狂うから
体調不良とか嫌やんな

エさんはきっと勉強のしすぎだね

(Nms協会のなかではマンガ読むということ)
あしたで最終~(*_*)
…なんだなんだ
なんだかやる気がでてきたぞ
自分スペシャルオツ