お金で愛は買えないけど
お金で愛を育てることはできる
らしいよ
今日はSuperflyのハローで目覚めた
すっきり起きれた
やっぱ志帆さんさいこうっ
11時頃BTでコガワと待ち合わせ~
ひさプリ(笑)
でファミマよってコガワ

なおこさんなんかおもしろい

コガワととてつもなくフツーの会話して
それで爆笑してwiiしたー

パパ帰ってくるからまじあせった~
今度は64←
コガワバイトやしさいなら~
帰りエさんとばったり会った!
ほんっまに受かるからうちらわ!
…きっと。
ちょっと話してうちは本屋~
45分くらいいましたけど
買ったの消しゴム1コ

でひまやしマリコにメール
マリコはいっつも遊んでくれる

定番ソフトグランドで語りました~
初日の出っプ~
ハッピーニューイヤープ~
(笑)
楽しかった
!で帰宅
玄関に妹のカレシいた~
かわいかった~敬語だった~
てかまじかわいかった~
顔小さかった~
飛び付いた~←危険ダネ(..)
まあそれは嘘どすえ

充実した1日でした
うちと関わってくれたみなさん
ほんとうにありがとうっ
死ぬまで見捨てないでください(笑)