いまから800字
一気にかきあげたいところだが
書けないんだなにひひははは
うまく言葉にできん

フィーリングなのよ

この際フィーリングの一言で
片付けていいですか?
あー配分間違えたわハートブレイク




今日は
雨の中登校
適当に授業
終了
トミマリとかわゆいキャッチボール
怒られる
エさんと証明写真
土手で多少語り
帰宅




バッティングセンターにいきたいぜよ
打ちてー
球技大会なんて
MVPとる勢いあるからねパー無駄に
でも代走確実とゆうねパー
果てしなく無念(・ω・)チョキ

でも練習して
ライトいけるように踏ん張る!







てかルーズリーフ恐い(^^)
こんなに大きかった?
きみの背中
こんなに大きかった?
擬人法いただきました。






てか眠たいーーーーー
バドで叫びすぎた疑惑
爆笑して倒れこみすぎた疑惑


強強打破プリーズ

まだ9時なのにね