とてもとても楽すっ楽すっ!
やっばい楽しかったでおまニコニコドキドキ


ハハハ~
エタソアイタソと3人で
文体いったもんね
楽しかったもんねチョキ


感動よりも笑いっしょ-090919_1632~01.jpg
文体からの空


まーあれだよね
エさんの遅刻から始まったよねパー
それは間違いねー(笑)


最初クモノスみたいなとこいって
写真撮ろうとしたら
めっちゃ親切なマ-くんママが
写真とってくれたーにひひキラキラ
高校のOGだとわかりちょっとお喋りチョキ
ほんまに親切!
さすがブロガー(きっと)(笑)
今度はマーくん遊ぼうね~(^-^)ノ


んでつぎなにしたっけー
電波塔のぼったり
コロコロスベリダイで皮膚細胞刺激したり
あれなんてゆう?
黄色いたまついとるやつ!
めっちゃ笑った~にひひ
おもしろMovie撮ったチョキ


暗なってきて
芝生に座って語りますたな~
いいよねあの景色と風のなか。



んでマクドよってアイタソんちにお邪魔
雑誌みたり卒アル読破(笑)

ゆるふわ…来世できっと

ハナちゃんかわゆすぎた!
またお邪魔させてください。


はい、今日はさいこーでしたっ!
やっぱ遊ばな!
公園いって汗かいてぶっとばさな!
これぞイモJkだっ(゜_゜)グッド!
イモJkーYEAH~Hu~



今日のBestドレッサー賞は…
はい間違いなく嵯峨根~
てか嵯峨根しかいね~
嵯峨根にしか目がいかね~


今日のがんばった大賞
はい、あたす~
坂転がり落ちた~
そこまでする…する
体はった~


今日の痛キャラ…いや削除キャラ
アイタソどこでもチャラける~
でも可愛い~
でも憎める可愛さ~(ここ重要チョキ)


つぎはトミーも!
トミーいないから
かろうじてイジれる人いないよ!

もっと多人数でこよう!


今日はよく寝ましょうっ!