感動よりも笑いっしょ-090913_1550~01.jpg

河原で語りまくりました
なんだなんだ~
マリコってまじなにものだ~(笑)


感動よりも笑いっしょ-090913_1549~01.jpg

昨日100均でオカンに買ってもらった
シャボン玉ーマリコとしたにひひ!
いいわーなんか懐かしー
学校で巨大なやつ作りたい!!




でー
学校のグランドいって
ずーっとしゃべくり( ̄ω ̄)


もうマリコやばし!!!
てかキュンキュンしすぎだしなショック!
tkcすきになりかけ(笑)

まっ男は謎だらけとゆうことで
うちは地味に生きていきますよってに。





それにしても今日は
すっごい語りまくった
はなしてないことないもん!
もうやだー(笑)ため息禁止ねパー






あしたは楽しもっ\(^O^)/