あした始業式ー?
ほんまに始業式ー?
おわってんね
涼しいこと願う!
10時起床
昼ごはん
フレフレ少女
準備
学校
エさんと帰宅
ダラグラデーション
夜ごはん
お風呂
しゃべくり
いま
やけに少女マンガ読みたい
最近ずっと
ジャンプ系しか見てなかったし
ちょっとのあいだ戦闘いらん。
ヒラメマンガ!!!
てか衣装準備のとき
メリハンにひどいことゆってしまった反省
笑いとまらんかったけど
反省してます~_(_^_)_
まっ仲よしってことでいっかなー

メリハン
(笑)てかな
笑う門には福来る
これそんのとおりやと思う!
なんか笑ったら楽になるし
トモダチでもトモダチじゃなくても
笑い合えたらサイコーやもん!
幸せになれますわ~ヽ(´∇`)ノ
幸せになり隊
マリコンダと結成しやす!
あー独り身同盟もつくったよな(笑)
活動するぜっ
あくまで独り身なだけで
頑張ろう会やもんな!
みなさんまだ夏です!
花火しましょう\(^O^)/