武道館SOLD OUT~すごっ(..)ひらめき電球
flumpoolすごっ!
楽しみや~






:-*

夕方
おにぎりせんべい食べとったら

上アゴ傷ついた



笑い事ちがうで…せんべい凶器ショック!






:-*

さっき散歩行ってきた
ボーって歩いとったわけですよ


でね、いっつもおんなじとこに
とまっとる車があって
廃車なんかなーわからんのやけど。
廃車っぽい
べつに気にしてなかったし
通りすぎようとした


けどなんか
フッて見たんやんか

そしたら









運転席に男の人が座っとった…



あ…あ…あ…



チキンスキンチキンスキンチキンスキンチキンスキンチキンスキン
ゾワッきた


でもな!うち霊感ないし
絶対見間違いやんな~
影やんなあんなん!思い込みやなー




で今度はパッと前みたんや




後ろ姿やけど夫婦かなー
夫婦が手繋いで前歩いとった



そんなことより
うちはさっきの車のことで
パニックなりそうで

一瞬下見て立ち止まって
また歩き出したわけです





そしたらな








前歩いとったはずの夫婦がおらんの










え?
うそやっニコニコ


ないって~
だってうち霊感ないもん




















うん。間違いなく曲がり角やったよなパー

お騒がせニコニコ