防犯訓練、雨降ってきたから結局
グダグダで終わった。

消防士さんの説明も
あんま聞こえんかったしドンッ
無駄に雨に優しく殴られただけーパー



終わって
アイチャンとご飯買いにいって
面接まで談笑ニコニコキラキラ

こがわとみいも加わって
4人で必死に面接練習(笑)


趣味は?…なんやろ

長所短所は?…えーそんなんなくない?

得意な科目、苦手な科目は?
…数学得意!あっちゃうわ!体育やん

最近気になるニュースは?
…マイクロ・ジャクソンですかねー

終わっとるやん(笑)
みいのマイクロには爆笑したにひひ!


はい本番。
声震えたー日本語話せたかなー
とにかく
心臓の音がデカカッタショック!



終わって
こがわとミスドー(`▽´)/

感動よりも笑いっしょ-090715_1451~01_0001.jpg

念願のリッチシェイク食べれたー
いっつも売り切れやったもんなー
って意気込んでましたけど

ほんまストローの穴小さいんやってパー
チョコつまって
なんも吸えねー
なんも食えねー
でもなんも言えねー
必死に溶かそうとしたけど無駄ショック!

ほっといて
将来について話しました。
いっしょに住んでもいいけど
家賃はハンブンコですよシラー!


あと2日で夏休み~ドキドキ


舞姫…ヒロミゴーが主演てパー
エリスには期待しすぎました。

てかキイナキニア~ええとこはとばすからなニコニコ