夏バテ
熱中症

どっかいけ(゜_゜)


体育んとき目回りだすやん
あせったから!
もう頭おかしくなったかとニコニコ
我慢して3限はがんばった


そのせいか4限
脂肪志望死亡\(^O^)/

頭ガンガン痛いし
吐き気やばいし
いつぶっ倒れるかヒヤヒヤショック!

ヤスベ優しすぎて半泣き
いや、むしろ隠れて





泣いたシラー(笑)
汗ふくふりして涙を





ふいたシラー(笑)

やっぱ元担任だけあるー
やっぱヤスベには愛がある…きっと
だよねーこがわ

保健室までついてきてくれたしチョキ
保健室の先生2人にも感謝

もーあかんてー
弱っとるときに感じる
人の優しさほど
涙腺ぶっちぎるもんわないでパー
もー保健室の先生になります私ニコニコ!

んー
逆に気分悪くさせるってゆうねパー
逆に悪化させるってゆうねパー
知っとるわドンッ


若い先生の方、略して若先なパー今は。

あとはSHRだけやっニコニコ
帰ったらゆっくり休んでな。

って見送ってくれて
うちは
深く頭下げて小声で

ありがとうございました

って言うことしかできんかった
(笑)
うん、まじでパー
あれが精一杯、感謝をしめした行動。
もうJUJUです
優しさがあふれるようにです


それにしても
血の気のない自分の顔みて
ゾンビかっ、ひいた~
友達もひいとったやん結構シラー


頭痛いとかもう勘弁!

野菜食べるから
食べますから
明日には治ってますように