我慢我慢
見たいけど今は我慢

結局MWは撮ることにしたー
勉強せんとか
今になって
やばばばばいと気づいたからね

今日の私は
今までの私と違いますから
有言実行です
できるっしょ
古典なんて
パパーっと仕上げちゃうっしょ
…
だから馬鹿は困る…
てか昨日か今日
冗談は顔だけにして
…って
真顔で言われた
誰に言われたか覚えてない
=
記憶から抹消
きっと能に住んでるちっさいおっさんが
うちに気をつかって
記憶を消してくれたんだ
ありがたやーありがたやー
よし!
まずは伊周さんと道長さんの
姑問題から始めましょうか
違うか
小競り合いだよね(゜_゜)
見たいけど今は我慢


結局MWは撮ることにしたー
勉強せんとか
今になって
やばばばばいと気づいたからね


今日の私は
今までの私と違いますから

有言実行です

できるっしょ
古典なんて
パパーっと仕上げちゃうっしょ
…
だから馬鹿は困る…
てか昨日か今日
冗談は顔だけにして
…って
真顔で言われた
誰に言われたか覚えてない
=
記憶から抹消
きっと能に住んでるちっさいおっさんが
うちに気をつかって
記憶を消してくれたんだ

ありがたやーありがたやー
よし!
まずは伊周さんと道長さんの
姑問題から始めましょうか

違うか
小競り合いだよね(゜_゜)