やば─い
雷や─
おへそとられる─
とられてしまえっ
って思ったでしょ?
ナイスなつっこみです。
それにしても雨やばいな─
地下水道
やばいことなっとんじゃない(-_-)?
あえてそこ心配しますけども。
湿気で
髪の毛広がるから嫌なんやな─
生粋のストレートHairに憧れるわ
なんかこう
風がこう吹いて
髪の毛がなんかこう
わかります?
とにかく憧れるんですね~
トリートメントにゆこう
雷や─
おへそとられる─
とられてしまえっ
って思ったでしょ?
ナイスなつっこみです。
それにしても雨やばいな─
地下水道
やばいことなっとんじゃない(-_-)?
あえてそこ心配しますけども。
湿気で
髪の毛広がるから嫌なんやな─
生粋のストレートHairに憧れるわ
なんかこう
風がこう吹いて
髪の毛がなんかこう
わかります?
とにかく憧れるんですね~
トリートメントにゆこう