ぬほ~
にきびがやけにたくさん…
チョコ食ってないよー

あっあっ( ̄□ ̄;)
まあいっか

きいなちゃん
…いきなり
顔見るはめになったよね

ちっさい人間ばいばい( ̄ω ̄)♭
きいなで思い出した!
市ノ瀬さんとこに
行かなあかんかった

今日はなにしたっけかー?
また昼休み
ジェンガで盛り上がった

また放課後
ジェンガで盛り上がった

でもやっぱ
罰ゲームないとだめだな
!一発芸は難易度高め…
みんなからババチョップで(笑)
ババチョップこそ
最強になつかしい(゜_゜)

最近トさんエさんと3人で
帰ること多いなー
トさんに限っては
まいにちな気がして
いやだな
あーほんっといやだ

え?え?なに?
イントネーソンネタ:-*
カレーうどん、まじ強敵(T_T)
どんだけ気つけて
食べても
どんだけ眼球さらけ出して
食べても
ハネムーンやからな
