なんでもない
毎日がほんとは
記念日だったっ て
今ごろ気づいたんだ
このケイタイ買ったときに
はじめてとった着うたが
*サラバ青春*
なつなつなつなつココーナッツ
なつかすい~(´Д`)
あのころは
まだまっさらだったよね
…んーうん(-_-)
てかうちの隣の隣の男子
ものすごい寝とるヤン
かわいいヤン
あっ起きた
くっそー(T^T)
もうちょい寝顔見たかった
とかって思う女の子
かわいくない?
ないか…
毎日がほんとは
記念日だったっ て
今ごろ気づいたんだ
このケイタイ買ったときに
はじめてとった着うたが
*サラバ青春*
なつなつなつなつココーナッツ
なつかすい~(´Д`)
あのころは
まだまっさらだったよね
…んーうん(-_-)
てかうちの隣の隣の男子
ものすごい寝とるヤン
かわいいヤン
あっ起きた
くっそー(T^T)
もうちょい寝顔見たかった
とかって思う女の子
かわいくない?
ないか…