テストも終わったし
みんな遊びいったんやろな~
お金があったら
京都とか大阪いけるのにな!
時間だけはあるんやな~
まあ学生の特権ですが。
ヒラメー
ハローワークやっけ?
探しにいくぞっ!
あなたが暇やったらな←けっ
さっき
超英才教育スペシャル
見てたんすよ
5才児がブリッジで歩いてた…
完全にエクソシストだ
で、思った
最近ブリッジしてない
ってね
こうなったら
ブリッジ
やるしかないわ!
はい
みごとに
太モモつったー(゜_゜)
肩脱臼しかけたー
あー危ない危ない
みんな遊びいったんやろな~
お金があったら
京都とか大阪いけるのにな!
時間だけはあるんやな~
まあ学生の特権ですが。
ヒラメー
ハローワークやっけ?
探しにいくぞっ!
あなたが暇やったらな←けっ
さっき
超英才教育スペシャル
見てたんすよ
5才児がブリッジで歩いてた…
完全にエクソシストだ
で、思った
最近ブリッジしてない
ってね
こうなったら
ブリッジ
やるしかないわ!
はい
みごとに
太モモつったー(゜_゜)
肩脱臼しかけたー
あー危ない危ない