不良妹…( ̄ω ̄)


たのしいたのしい
お母さんからの
お説教の時間です♪*



外でやってくれっ



てか、それよりも
いつから
門限を破る度胸がついたんや…



ねえちゃん悲しいよ…。




てか、それよりも


今日は楽しかった\(^O^)/



まずわ防犯なんとかのとき

ヒラメとのやりとり
まじ笑かすよなーまあうちが
おもしろいんですけど(゜_゜)♭




学校終わって

ガワにお昼をおごってもらい
ガワ家にお邪魔~


いま思えば
マリオテニスのために
行ったようなもんですよ


ゲームの域を超えてたよねー
真の友情芽生えてたよねー

あれは
へんに精神つよくなるから!