あああああ゛゛゛゛ー


眠たいんだよバカヤロー(`▽´)



てか一切勉強手につかん

てかしようともしてない


仲間はえっちゃんだけかな(..)?笑




今はなにしても眠くて

なんにもできませんのよ



久しぶりにセロハンテープを
まぶたに貼ってみよーかな


乾くが
目は開けていられる\(^O^)/






荒業ッ(-_-)







良い子は…

って誰もマネしねえよ




悪い子ですらマネしねえよ






やけに眠い


なんで?






あーえっちゃんと

語りつくしたからやーヽ(´ー`)ノ









麻生総理

お願いですから

叫んでください






勉強なんて意味ねんだよ!