あーたたたたたたたたたちたたちたた




お前はもう死んでいる





ってあるじゃないですか



あれって人差し指

グニッ(゜_゜)


とかってならんのかね



どんだけ指を鍛えられているのか
わかりませんけど


あんだけ人をつついたらさ

そりゃ感覚とか無くなっちゃってさ


つった!

とか


突き指とか?





絶対あるよ










人って骨折したら

指太くなるやんな…



もしかしてそれで?



それであの指先てにいれた!?







つい深読みを…









てか、冒頭で“た”を

口にしながら連打したわけです

4と操作キーの右おしながらね

そしたら

若干“ち”が混ざった

それだけ