すっきりせん気分ー
あー
すっきりして~(-_-)
学校さぼってカラオケ いって
土手走りまわって
芝生にバタンってしたい!
まーそんなことしても
解決するわけでもないんやけど
てか、うちって意欲ないよなー
向上心のない者は馬鹿だ
Kの名言ですよ、
この言葉はきついっす
そんなこと言われたら
存在しとる意味なくないですか?
向上心かー
向上心ないと成長せんよな…
あー
すっきりして~(-_-)
学校さぼってカラオケ いって
土手走りまわって
芝生にバタンってしたい!
まーそんなことしても
解決するわけでもないんやけど
てか、うちって意欲ないよなー
向上心のない者は馬鹿だ
Kの名言ですよ、
この言葉はきついっす
そんなこと言われたら
存在しとる意味なくないですか?
向上心かー
向上心ないと成長せんよな…