朝はクラブー
ともだちと騒げるって思っただけで
朝からハイ\(^O^)/
とにかく
ずっと走って喋って
爆笑してサイコーやった
!
あの4人は
おもいことしか
やらない主義ですからね
笑うことって
ほんまに発散できるわ(`▽´)♭
将来は絶対ひとを楽しませる
仕事に就きます!
行きたい学校あるけど
そこ落ちたら
フリーターやしな…
でも絶対そこに行きたい!
ジャングルで自給自足するか
苦しいかもしれんけど、その分
充実した日々をおくれるんじゃ…
それとも
お花畑でマクド食べるか
将来人並みに安定した生活が
待っていることでしょう
どっちかやー
でも、
四大卒ってだけで
給料違うし…
お金って結局大事なわけで(笑)
やっと
うちにも理想が見えてきた~

↑このまえ京都いったときに
買いました。
載せてみたかった
ともだちと騒げるって思っただけで
朝からハイ\(^O^)/
とにかく
ずっと走って喋って
爆笑してサイコーやった
!あの4人は
おもいことしか
やらない主義ですからね

笑うことって
ほんまに発散できるわ(`▽´)♭
将来は絶対ひとを楽しませる
仕事に就きます!
行きたい学校あるけど
そこ落ちたら
フリーターやしな…
でも絶対そこに行きたい!
ジャングルで自給自足するか
苦しいかもしれんけど、その分
充実した日々をおくれるんじゃ…
それとも
お花畑でマクド食べるか
将来人並みに安定した生活が
待っていることでしょう
どっちかやー
でも、
四大卒ってだけで
給料違うし…
お金って結局大事なわけで(笑)
やっと
うちにも理想が見えてきた~

↑このまえ京都いったときに
買いました。
載せてみたかった