いま“余命一ヶ月の花嫁”
のCM見て泣きそうになった。

ともだちからめっちゃいいって
聞いた気がする…

絶対ともだちと見よ!





難産です!!!



お馬さんのお話ですか…

テレビつけたら
そこからやったという
少し気まずい感じ(笑)


三國志ー全くわからん。

古文で習った
名前が出てきたような…
そう!劉備?字わからんけど。


また今度はじめから見るかー



今日は
京都いってよかった~(´ч-パー

やっぱ親と買い物いったら
買ってもらえるからなー

妹には、ぶっとんだ
コーディネートしてやりました♭

拒否られました(^-^)


試着室の前で
待たされました(^-^)


店員さんに絡まれました…

苦手ー寄ってくる店員さんショック!
とくに
ガッツンガッツンくるタイプハートブレイク
恐い。



いやーしかしラッキーなことに
いっつも行く店がセール♭


やっぱ買い物も
家族で行きたいと思いました。