今日も天気いいから

七分袖で来たわけですが


夏やん(`▽´)/


ババシャツとか来とる場合ちゃうし!

周り半袖ばっかやし!

もう、足のここんとこぐらいまでの
スカートはいとる人だらけ~
伝わることを信じますが、


とにかく暑い!

人混みかきわけて進むのに疲れて
眠たい\(^O^)/

この際ぶつかるんとか気にしとれんわ!

足踏んでくるおじさんとか、

それ確実にインナーですよね?
って問いたくなるほどの
薄着の人とか、


妹は、とにかく選ぶん遅いし


お母さんはお母さんで

花見したい!とか呑気に言うとるしもー



決めた…
家族とは外食と旅行しか行かん。

決めた…
流されんとく!


てか、葉桜ハートブレイク



絶対31行って
一番高いやつ注文してやる!