もちろん、木更津キャッツアイ見てます
何回見てもユン・ソナ演じるユッケが
好きや―
全部ツボ入るでな(`▽´)
あとは、関西弁を
無理矢理操ろうとするマスター
おもしろくてしゃあない
この調子でいくと
うちの夢は基本ぶっとんだ発想で
みんなを楽しませる
脚本家になりそうだ(笑)
今日は昼から4組の5人で花見
花見というか公園で
えっちゃん…そして
誰の子か分からない少年と
激しくブランコこぎました。
あれはやばい!
てか、ブランコがやばい!
2年ぶりくらいかな―
すっごい高さいくんやって!
ま―あの時代まだ小さかったからさ
あのレベルが限界であったが
今日、今の時代の限界出ましたな―笑
夕方また、船橋と平目と花見(^∀^)
3色だんごタダで食ってんじゃないよ!
100円で3本入りを
なめてんじゃないよ!
いいよ今日は晴れとって気分いいからさ~
気分屋最高♭
後輩との語りは格別におもしろい―
何回見てもユン・ソナ演じるユッケが
好きや―
全部ツボ入るでな(`▽´)
あとは、関西弁を
無理矢理操ろうとするマスター
おもしろくてしゃあない
この調子でいくと
うちの夢は基本ぶっとんだ発想で
みんなを楽しませる
脚本家になりそうだ(笑)
今日は昼から4組の5人で花見

花見というか公園で
えっちゃん…そして
誰の子か分からない少年と
激しくブランコこぎました。
あれはやばい!
てか、ブランコがやばい!
2年ぶりくらいかな―
すっごい高さいくんやって!
ま―あの時代まだ小さかったからさ
あのレベルが限界であったが
今日、今の時代の限界出ましたな―笑
夕方また、船橋と平目と花見(^∀^)
3色だんごタダで食ってんじゃないよ!
100円で3本入りを
なめてんじゃないよ!
いいよ今日は晴れとって気分いいからさ~
気分屋最高♭
後輩との語りは格別におもしろい―