今、ものすごく!!!本気でものすごく
バタフライがしたいです(・∀・)
海ではしゃぐとか、そんな生ぬるいのじゃなくて![]()
ガチのほうです。
小6以来プールで本気で泳いでないしなー
小6以来、腕をこうなんというか裏に回してなしなー
小6以来、学生水着着てないしなーってまー
それは当たり前な話でね、
ちょっと考えたら危ないんですけども。
こないだ、3人で泊まりしとったときも
ジムの会員なろって話をまじめにしてましたよ。
会員になったら、かっこいい男性にサポートしてもらいます!
おらんかったら、男でええわ( ̄□ ̄)←byりいちゃん
進学したら絶対な
↑最近すきなお菓子~
まあ最初は、なにコレ?ってなるけど*
そうやそうや・・・
佐藤健さんと佐々木希さんが出とるCMのダンスー
完コピしたよね
(笑)
想像できんと思うけど、かなりのうまさです
明日、ともちと踊っちゃいましょうか
