いやー今日は実に充実した1日でした。
てか、爆笑せん日って無いわ
周りの友達のおかげで毎日楽しいです。
ありがとう
心からありがとう
ほんとうにありがとう
生まれてきてくれてありがとう
出会えたことに感謝します
ほんとにほんとに
うん、ウザイな![]()
でも、そんな感じです。
気づいたら高校生活も
残り1年…3年生になっちゃうよー
まだ遊びたいよー
バカしたいよー
進路とか考えたくないよー
目の前のことより、もっと先のこと考えて行動してほしい。
勉強なんて60年生きたとしても、ほんの一部。
そう考えたらがんばれんか?
先生は言った。
それが、できる人は目標がある人。
夢を追うか、現実見るか
おおおおおお
究極ですなー
優柔不断なうちには、とっても難題。
さー皆で考えよう。
今日はクラブ終わってから
ガワ(女の子)と某お好み焼き店へ![]()
席ついた瞬間から語りだして、20分くらいたって
ようやく注文
なんで、こんなに趣味が合うんでしょうね![]()
めっちゃおいしい
はい、かっちん♭
白くて丸いやつ、雪見だいふく
目ついとったんやけど、真っ先に食べた![]()
ソフトクリームみたいなやつあるやん?
全部生クリームですよ…ナイス店員さん![]()
いかに、ソフトクリーム風にみせるかっていう
違うかっ![]()
とにかく、爆笑しながらガッついてましたー。
10時前に解さーんヾ( ´ー`)
この不良娘がっ!!!!!バチコーン
うっ…
怖い怖い怖い怖い
ないですから。ほんとに優しくて自慢の両親ですから。
全く手とか上げない両親ですから。
弁解終了![]()
今日は終了~

