テストやっと終わったー


 全滅やなー生物80点とるとか


 意気込んどったのに


 37点てなに?


 ほんま笑かすなーうちって


 もうちょっと身分わきまえて発言しようぜGOOD



 


 明日から普通の授業かー


 ガッツリじゃなくてこっそり寝ることにしますビックリ


 絶対こっそり寝とる一生さんかわいいやんかーガクリ


 もー絶対かわいい!!!!


 





 
宮ちゃんのブログ




 今日の夜ご飯はカレー


 おいしそうじゃない?


 おかわりするのが面倒なので1杯で2杯分


 この思考からして可愛げないしスポンジ・ボブ


 てか、もう野球部員並の食い気?


 プロレスラー並のガッツキ?


 いんだよー満たされたらそれでイーンダヨー!*