そう。デラックス
みなさん歌がうまい王座決定戦見てますよねー
TKO木下さん、うんまっ
やっぱ優勝。ギャップっていいなー
歌うまかったら何か違った目線で見てしまうって![]()
それより渡辺直美ちゃんかわいい![]()
はんにゃと先輩後輩で仲良さそうやったし、
外国人並の顔立ちがいい!!
マツコさんと並んだらハムスター並のかわいさ![]()
あーカラオケ行きたっ![]()
テスト期間はいっつもいっとったのにーなんかなんか溜まる
合言葉 「悩みは世界規模」
一生さん了解です
自分なんか世界のほんの一部でちっぽけな存在
はいカオスです←えっちゃん![]()
てか、今日友達にスシロー誘われて
別に断る理由なかったんやけど気分でうやむやにしっとって
学校から帰ってきた時メールきて
「財布取りにかえっとるだけやんな?」
行きませんよ??そんな脅しというか話術では。
「てか今ドコなん?」
完全に家言うたら家押しかけてくるやん!
って思って、やわらかく
「ただいまー(←家っていうヒント)
どことか教えんけどな。二人で行ってきなん」
ってメール送ったんや
で、なんか知らんけど最初行く気無かったのに
いつのまにか、やっぱ行こっかなーみたいな
?
ヒント出したから、家押しかけてくるかなーみたいな
?
Tのことやし押しかけてくるやろーとか思って
行く気にないフリして待っとったんやー勝手に勝手に
「家押しかけるからなっ。まー食べてくるわー」
あっ…やんなやんな![]()
やっぱ言葉のかけ引きって難しい。
陰湿なわたしでした