腕が痛い
あのオバハンのせいで
腕ぼじれるか思た
![]()
いやこれマジで本気です!!
バレーは国技じゃないんだからさ![]()
ムエタイ並の厳しさだ私には…
えみさんのおかげで諦めず
一生さんのトゥトゥトゥ聞けました(笑)
なんか柔らかかったです![]()
改めて最終兵器は一生でしたね。
そーいえば最近の話じゃないけど
お笑い新人グランプリ
ありましたね![]()
天竺鼠サイコーにおもしろかった
でもやっぱうち的には
ガスマスクガールでしたね~
でもーでもーでもーでもー
そんなの関けー
やっぱチーモンですから![]()
いやいやいやいやノンスタですからー![]()
はい。
なんか新鮮
まだまだ知らん芸人がいっぱいです