あー終わった…

 エンジョイするはずの冬休みがガクリ

始業式は憂鬱な時間やったなー。


そしてソッコー課題テストですからね~


昨日まで合宿だったという

超ベリーハードな1日から

急にシャーペン持てと言われても・・・ね?


体が拒否反応ですよ手

はい…失神モノです(笑)

湿疹でますスポンジ・ボブ



さてと今日は友達の誕生日BD cake*ということで

昼休みドッキリ放送でしたー

やっぱ行動したもん勝ちですなうさぎ



来年はうちから提案しーよや(・∀・)ピース


高校生活もきっと気づいたときには

終わっていたという悲しいことは絶対イヤやしなーびっくり


でもちょいヒッキーなとこあるんが悩みやわ笑